#幻獣の森 ~幻獣交流編~

イベント
スポンサーリンク

20210122-2226_561241981

~あらすじ~

幻獣大召喚により招集された幻獣たち

神獣の森から幻獣の神とされるほこらまで移動し、いま神のお膝元に到着したのであった。

集合写真のあとは、幻獣たちの交流会です☆

お写真多めになりますので、ちょっとしたゆったりできる時間にぜひご覧ください☆

20210122-2231_561243286
セイレーン★

セイレーンの姉妹に遭遇・・!!
これはまたレアな幻獣です。人前に姿を出すことなど滅多にないでしょう。

20210122-2233_561243828
九尾の狐★

平安時代頃から伝承されていたのは知っていたが、まだ生きていたとは・・九尾がいれば日出づる国は安泰でしょう。

20210122-2235_561244271
水竜★

弓が波を表現していてこだわりがスゴい!

20210122-2238_561244867

20210122-2243_561246221

20210122-2241_561245725

20210122-2244_561246556
フェンリル・バイコーン・ペガサス・ハティ★

こんな錚々たる幻獣の面々が横並びになることだけでも天地がひっくり返るぐらいスゴいことです・・!

20210122-2247_561247202
フェニックス★

20210122-2251_561248156
ドラゴシックガール・ミノタウロス★

ある意味最も幻獣っぽい色合いですね! そしてミノタウロス!

20210122-2303_561251539
ポセイドン★

・・え?ポセイドン!?海と地震を司る神ですよ! 幻獣じゃないww

神まで戯れに降臨されるとは・・ありがたいことです。

ちなみにポセイドンとミノタウロスとは深い縁があります!

20210122-2249_561247549
グリフォン★

鷲の翼と上半身、ライオンの下半身をもつ伝説上の生物

とってもステキでした♪

20210122-2254_561248890
バイコーン★

マスクやそのほかの色使いが秀逸でした!

20210122-2257_561249748
ドライアド★

木の精霊にも遭遇!

ときどき気まぐれで人間に助言を与えることもあるありがたい存在です!

20210122-2301_561250794
青龍★

中国の伝説上の神獣、四神の1つ。蒼竜ともいう。

20210122-2255_561249391
ケット・シー★

アイルランドの伝承される猫の妖精が、来ていました!

髪型とほっぺとヒゲで本当に猫の妖精に見えます☆

20210122-2259_561250199
キリン亜種★

なんとキリンとキリン亜種!環境不安定か!?

でもなぜか幻獣なのに双剣を・・? まさかハンターか!!

ひ、一狩りはご遠慮くださいませっ

20210122-2309_561253164
唯一のオーガ!今回オーガとドワーフが一体ずつぐらいしかいませんでしたね。

レアです!

20210122-2316_561255256
青龍★

青龍も不思議と人気がありましたね!

20210122-2315_561254908
マーメード★

なんと人魚が陸にあがって召還に応じてくれました!

20210122-2312_561254184
ドラゴン・チョコボ★

なんとチョコボに遭遇!近くにチョコボの森があるのかな!?

チョコボ、ゲットだぜぃ!!

プクドラゴンかわいすぎる♡

20210122-2310_561253679
カプリコーン★

ギリシア神話に登場し、テュポンに追いかけられたアイギパンが、水中へ逃れるために変身した姿とされる。それをゼウスが天空にあげて、山羊座とした。 そういう逸話が幻獣ですね☆

20210122-2342_561262169
ペガサス★

ペガサスとっても雰囲気でていてステキでした♪

20210122-2331_561259217
とってもステキな幻獣たちに出逢えて幸せな時間でした☆

kj

g1

g2

g3

g4
白虎×白虎

g5

g6

g7

g8

g9

g10

g11

g12

g13

io

g14
青龍×青龍

g15

20210122-2152_561234574

20210122-2331_561259153

20210122-2244_561246526
全ての幻獣を収めた図鑑はできませんでしたが、たくさんの幻獣をファイリングしましたよ!

でも本当は全ての幻獣とツーショット撮りたかった・・

そして最後の幻獣集合写真は洞窟部分で☆

20210122-2322_561256990

20210122-2323_561257063

20210122-2323_561257153

20210122-2323_561257265

20210122-2324_561257353

20210122-2327_561258293

20210122-2327_561258356
今回召還に応じてくれた幻獣たちに感謝を☆

これまで手を取り合ったことがない幻獣たちが、個々にたくさんの約束をしていったようです。

この世界を守るために。

そして最後に、

20210122-2335_561260362

20210122-2340_561261613

20210122-2338_561261085
ろろあからもたっくさん来てくれました☆ 本当に感謝♪

左から ここあ・ありす・いぬ~~・おりな・レム・マシロ・リティア・るな・そんちょ(後ろ)

幻獣たちの交流は無事終わり、それぞれの郷への帰路についた。

だがこれが終わりではなく、始まりなのだ。

これからも形を変えながら幻獣の交流会は続いていくでしょう。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

20210122-2345_561262812

20210116-2202_560535042 (1)
このイベントを支えてくれた

あゃちゃん、おとさん、おりなちゃん、てんてんさん、タンタンタカさん

本当にありがとうございました! 告知・打ち合わせ・本番、すべてにおいて助けられました。

スタッフをしてくれた5人には感謝しかありません。

またふたたび世界のバランスが崩れたとき、幻獣たちは集まることになりましょう。

そのときがきたらまた召喚したいと思います。

幻獣の森へお越し頂き、本当にありがとうございました!!!

-幻獣の森 スタッフ一同-

kjjkuk
すべて終わった後ふとレムルムを見たら、みんなが応援してくれてた!

みんな大好き☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました