ラム肉・アゲイン!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

フレさんがにもぱんだから郵便空けてって言ってたから、郵便ポスト開いたねん。

そうしたら、

みっちゃんから謎の届け物が・・・

んーー、これはなんだろう?


そういえばブログで誕生日のお祝い言えなかったって言ってたからそれのあれでわざわざ届けてくれたのかなーー

でもなんでひつじのずきんなんだろう。



・・ん? そのときレムの頭にはとあるキーワードがよぎった。


ラムに・・・


いや、まさかね。

みっちゃんの誕生日プレゼントのご好意だよ!?

一瞬でもそんなことを考えた自分を恥じて・・・



あれ、もう1つきてる。


これ、完全にラム肉だよ!!!!!

ひつじのずきんとしもふりミートって絶対それしか連想できないよ!!!!!


ちょうどゴリいこうと思って組んでいたフレに言ってみたら、ぜったいそうだって言ってるーーーww


みっちゃんめーー!!!



んーーーでも

・・・まあでもせっかく送ってもらったし、かぶってみようかな。


たまたま踊り子だったんだけど、聖域装備となんかハマってるのがなんかムカつくww


この庭具って座れるんだwww 知らなかったわ。


ん? この檻って閉まるのかなあ。


閉まったwww


ひつじのずきんにしもふりニートに檻ってもう完全にラム肉にしか向かってないやん


このあとラム肉はおいしくいただきました。

・・・じゃないよwwww


みっちゃんめええ!! 変なあだ名ついちゃうだろうがぁぁ!!!!





こんど何か仕返ししてやるーーーっ

(レムは料理人なのでしもふりミートはお料理に使わせてもらいます。プレゼントありがとねーー!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング




タイトルとURLをコピーしました