圧倒的ぃぃぃ!!!!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

トリニティを野良でやったら、この圧倒的強さ!!!

陣地を5つ取ったのは初めてかも!!

トリニティは陣地を取り過ぎてはダメというのがあります。

たくさん取っても守れないからです。

でも今回は残り1分の時点で1個だったのが全員の動きにより5個に!!

なかなか無い光景でしたん!

今年こそアマツ優勝だあ!!!

今日はフレのフレさんと初めてゴリに行きました。

かけ声が「えいえいすいかーー!!」というちょっと変な人でしたw

初対面でもスイカ。


どんな人かなって思ったら、


中身もスイカだったーーー!!!ww

スイカ愛がスゴい!!!!


ゴリのバトルは6分で赤に。もう少しで倒せそうです☆


さくらいろ学園の新校舎の工事も着々と進んでおります♪

入学式が無事終わりましたら、校舎に入れるようになりますので、新入生の皆さんはそちらもお楽しみにね♪

4月8日が入学式だよ!!


ねむレムの森は毎日人で賑わっていて嬉しいです☆

いつも畑に水やり、めぐみのしずくまで頂いたり本当にありがとうございます♪

ただいま絶賛おたからの花を育てていまして、さくらいろ学園のNPCの容姿を変えたりに使わせて頂いております☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました