謎のお誕生日会が開催!!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

全く寝耳に水で登録されたイベント「レムさんのお誕生日会に呼ばれなかった人達によるレムさんのお誕生日会」

うん、なげぇわww

ハッシュタグつくったてぃもちゃんGJ

交流会以降、呼ばれなかったがシリーズ化しているような気がしますがw

これならみんな来るだろうとうえさまの大岡裁きが炸裂してみんな仲良しというイメージが沸いてきました。さすがうえさま!この状況を打破できるのはうえさましかいない!!

とりあえず時間が過ぎたので恐る恐る行ってみました、、

場所これなんだよww

レムイラの穴とか言われてるし!!!

クソイベ臭しかしないんですが・・・

よくこれだけ集まったねww

略し方よww

教祖っぽく仕立て上げるのやめてもらってもよろしいですか?ww

教祖認定されると信者が~って突っつかれるとフレが言っていました。

イベントなので集合写真は撮ります☆

でもこのあとなんのプランも無かったwwww

盟友・・いや冥友うえさま。

ドラクエがつまらなくなったらFFに受け入れてくれるそうです。心の友よ。

唐突に前に出てダイス大会を開き始めるきよさま。

こえええ・・こええよこのイベントww 何が起こるか分からないよ~~ww


今の時期が時期だけに話のネタがヤバすぎて・・!!!!

とてもここでは書けません。


一方コットンちゃんはカムイラの穴にバシっこで直接来れると知らずにカミハルムイから走っている天然振りww

カオス!!!カオスすぎるよおぉぉぉ!!!!

きよさまからは金言をいただきました。





うえさま、とんでもないイベント開いてくれたなあ!?

おまゆうwwww








たくさん笑えて楽しかったわ☆ やっぱりイベントは人の心を救うなあって思ったよね!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました