和中折衷ドレアで遊びにいきます・・☆

イベント
スポンサーリンク

20210123-0342_561291173
昨日は幻獣の森、たくさんの人たちが来てくれてありがとうございました☆

また改めて記事に起こしたいと思います!

 EsNgul3UYAAnkXK
ポスターお借りしました☆ 本日22時からです!

このイベントのために初めて和装を考えました!

20210123-0331_561290654
この和っぽい下ありきで考え始めたのに、なんだか中華っぽく//

20210123-0337_561290892
「和」ではないですねww

20210123-0328_561290497
今回の写真はすべてポーズ書キュートで撮影しました☆

キャンセルしての撮影がほんとかわいいんですよ!

20210123-0331_561290649
流し目はカードを引く、ウインクはアイドルポーズでできます!

冒頭のふわっとしたエフェクトは妄想のキャンセルです☆

でるまえは人気なかったですが、キャンセルの撮影がかわいいので、これは売れそうですね!

電子書籍まではまだ先なので本を買いましょう☆

ただし本の内容は・・・コウリャクサイトデイイヤン

20210123-1502_561339166

スターリーのうでをつけてみました!!

・・・かわいいうでのはずなのに

ボクシングみたい

ボクサーネタドレア、きそうですねっww

20210123-1534_561342978
うではまだ考え中です!このままでいいかなあ・・悩むっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました