本日22時~ あつまれ☆幻獣の森

イベント
スポンサーリンク

20210116-2202_560534960
ついに当日となってしまいました!

うまく進行できるか不安でいっぱいですが・・楽しいイベントになるように頑張りたいです☆

 



fEgw0Ukr
あゃちゃんがつくってくれたステキなポスター☆

これのおかげでスゴいプレイベっぽさがでています(実際はプレイベ初心者//

でもこれはユニコーンのペアドレ撮影会をおりなちゃんとしているときにピンと思いついたもので、「幻獣たちが集まるイベントってなかったし、もし実現できたら絶対たのしい☆」

そう思ったことが、このように形にできるとはそのとき思いませんでした。

20210117-0048_560579714
最近は遊ぶときは常にキリンドレア☆

弓もこれに合わせてドレアしました♪

20210116-2132_560529047
TLを見ていると私が思いつかなかった幻獣のオンパレードでとても楽しいです☆

白虎とか思いつかなかったですね!

どうせなら幽遊白書の四聖獣、玄武・白虎・青龍・朱雀 そろわないかなっておもったりw

リヴァイアサン・チョコボなどFFからの参戦も多そうで楽しみですっ

カプリコーンもナイスアイディアだと思いましたっ

それなら色んな星座いけそうですねっ サジタリウス(射手座)とか☆

20210116-2159_560534310
幻獣の森は本日22時開幕!

何体の幻獣が召喚できるか、いまからとっても楽しみです☆

★イベント概要はこちらをご覧ください★

コメント

タイトルとURLをコピーしました