プレイベ『幻獣の森』初主催します☆

イベント
スポンサーリンク

fEgw0Ukr
1月22日(金)22時よりプレイベ『幻獣の森』を主催します☆

私がプレイベを主催するのは初めてのことでして、とってもドキドキしていますが、とっても良い企画を思いついてしまったので、実行することにしました♪

ポスターはあゃちゃんが作成してくれました! こんな素敵なポスターを作って頂きほんとうにありがとう☆★

 

イベント名:幻獣の森
日時:1月22日(金)22時~
集合場所:神獣の森 D6付近
参加条件:Ver3クリア
ドレスコード:幻獣

※プスゴンのレンタル衣装で見学可能
※ついてクン・サポはしまってください。
※ドレアに関係する武器は可です。
22時00分 幻獣大召喚

22時10分 移動開始

22時20分 ナドラガ神のほこら到着 D-2で集合写真

22時30分 フリータイム

23時15分 最後にE-5で集合写真(洞窟階段部分)

23時30分 幻獣帰路

移動があるためイベント時間が1時間30分と長めになります。

各幻獣の方々が長時間自分の領域を空けることは危険ですので、23時30分になりましたら速やかに郷にお帰りくださいませ!

20210116-2138_560530263
22時00分 幻獣大召喚

神獣の森D6付近にお集まりください!

神獣の森へはバシっこで嵐の領界から飛ぶことが可能です☆

20210116-2149_560532252
22時10分 幻獣大移動

ナドラガ神のほこらへドルボードで移動します。

今回の集いは幻獣の神のお膝元にて幻獣同士の交流を目的としています。

hgjughuj
神獣の森→ナドラガ神のほこらまでドルボ移動

先頭をレムが、しんがりをスタッフたちがつとめます☆

私は先をどんどん進んでいきますが、途中で少し止まったりします。戦闘になってしまってもスタッフがついておりますので、焦らなくても大丈夫ですっ

22時10分以降に来られた方は直接ナドラガ神のほこらへお越しください。ルーラでは来れない場所ですので、神獣の森から走る形となります!

矢印のようにぐるっと回るような道のりになっています。

迷いやすいかもしれませんが、神の領域に最も近い高位の存在の幻獣様が迷子になるなんてことは・・ないですよね?w

20210117-0116_560584459
ぜひ幻獣のドレアに合うお手元のドルボードでお越しください☆
(無理に買う必要はないですからねっ

と言いつつ、私はこのしゃぼんのドルボードを買ってしまいましたw

幻獣キリンなので雷をイメージしてサンゴールドに染めています!

おp;お
途中の烈風の岬ではこのムービーで渡ります。

Ver3のここまでクリアしている必要があります。

20210118-1849_560788114
ムービーで渡った先で一度ストップして後続のスタッフを待ちます♪

ここが唯一のドルボに乗った状態で撮影ができる場所となりますので、皆さん並んで撮影しましょう☆

5分ほどで再び移動開始します!

20210116-2202_560534960
22時20分 ナドラガ神のほこらD-2で集合写真

インスタントはもちろんヴィンテージフィルターも映えます♪

juykyuj
フリータイムは黄色の枠エリアとなります!

ほこらの祭祀場・嵐と祭壇は別エリアとなりますが、

20210117-0124_560585503
ほこらの祭祀場

20210117-0125_560585649
祭壇

お誘い合わせの上、こちらのエリアに行って撮影しても構いません。

でも人が少ないと寂しいので戻ってきてくださいねw

20210117-0121_560585116
交流スペースではこちらの緑のエリアと

20210117-0122_560585255
洞窟の青のエリアで異なる趣きの写真を撮ることができます!

ぜひ「あっちで撮りませんか?」と声を掛け合って、撮影を堪能して頂けたら幸いです☆

20210116-2205_560535948
フィルター:インスタント

20210116-2208_560536763
フィルター:ヴィンテージ

どちらもいい感じでお写真が撮れます☆

最後にスタッフに幻獣を紹介☆

5nML3v35
レム・・キリン

KYxM4Bp7
てんてん・・スフィンクス

A-FYuZZO
タンタカタン・・イフリート

vhm9-odB
おりな・・ペガサス

axqp_gph
あゃ・・麒麟

rr
おと・・フェニックス

幻獣はたっくさん種類があります!

20210110-1402_559680050 (1)
最もポピュラーなのはユニコーンですね☆

2月にみるくちゃん主催のユニコーンドレア集会もありますので、こちらも要チェック☆

ドラゴン・カーバンクル・フェンリル・ねこまた・白虎・ドライアド(木の妖精)・コロポックル・ワイバーン・九尾・ケルベロス・ドラグーン・獏・ウンディーネ・シルフィード・ナイトメア・ファントムキャット・グリフォン・ポセイドン・オーディン・狐狗竜

などなど!!

ねこまたや九尾のキツネなんかはかわいくつくれそうですね☆

Gq-xLvDj
てんてんちゃんはドラゴンのドレアも持っています☆

ドラゴンも様々な種類がいますので、かっこかわいいドラゴンもお待ちしております☆

20210116-2158_560534111

幻獣ドレアは心に残るドレアになると思います☆

ぜひ考えて頂き、お越し頂けたらうれしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました