#はなことば_DQX に行ってきました♪

イベント
スポンサーリンク

20210114-2312_560288343
はなことばというプレイベに行ってきました!

このイベントはドレアを花に見立てるというイベントで、とても良いテーマのイベントだと思いましたん♪

 

20210116-1634_560495025
私のテーマは 百合

白の百合には純潔というステキな花言葉がありますが、

ピンクの百合は「虚栄心」

見栄っ張りってことですねっ//

20210116-1634_560495058
ゲームの中だけでもちょっとぐらい見栄っ張りでもいいじゃないですかね?笑

20210114-2149_560270175
あゃちゃんがスタッフさんでオルフェア西に立っていたので、ルーラで飛ばずにあゃちゃんに会ってから会場へ☆

20210114-2154_560270877
はやめに着いてエルヒナちゃんとお喋りしながら撮影☆

20210114-2201_560272224
色違いハッケーン!!

こっちの色もステキです///

20210114-2206_560273159
銀の丘は集合写真も映えるんですよぉ・・

20210114-2206_560273190

20210114-2209_560273914
ヴィンテージで撮ってもスゴくいい・・銀の丘をデザインしたでデザイナーGJですね♪

お写真多めなので、撮影した方をぽちぽち貼っていきます☆

20210114-2215_560275251

20210114-2233_560279232

20210114-2236_560279856

20210114-2237_560280213

20210114-2241_560281079

20210114-2247_560282398

20210114-2255_560284322

20210114-2259_560285282
ろろあ☆

20210114-2325_560291373
チーム純情☆ 花じゃなくて野菜まじってるぞww

20210114-2329_560292247
ミリカさん、タカユキさんに混ぜてもらってとってもステキな写真が撮れました☆

20210114-2336_560293652

20210114-2340_560294516
ひまわりちゃんも撮れました☆

ひまわりっぽさをちゃんと表現しているのがスゴい♪

コーディネートバナー

jkhjhkhjk

kuyukyku

yyjjyyj

gfghtfh

20210114-2228_560278180

20210114-2237_560280117

20210114-2259_560285206

20210114-2300_560285479

20210114-2328_560292157
全身写真も堪能しました☆

そして最後の集合写真

20210114-2306_560286867

20210114-2309_560287667

20210114-2310_560287770
めっちゃ真ん中に居座ってしまいました///

20210114-2321_560290427
最後はロロアのメンバーと!

これだけたくさんのロロアがきていました//

花言葉というテーマがとてもステキだったので、今度ロロアのみんなのお写真を集めてアップしたいなって思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました