バトルが楽しくて仕方ない☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10のバトルはほんと面白いですよねっ

もしドラクエ10がコマンドターン方式だったらこんなにハマってなかったかも!!

アウルにミルクティーちゃん・レム・みっちゃん・ミリカちゃんと挑戦!

みっちゃんがうすざくらを着ているのめずらしい!??でもぐるぐる眼鏡はかかせないそうですw

結構善戦したんだけど・・・・

あえなく敗退・・

ハァハァ・・

ハァハァハァ・・

ハァハァハ・・・

みっちゃんだけ元気だよwww


最近デルメゼⅢにハマってます。

デルメゼⅢは本当に面白いボス!!もう何年も経ってるのになかなか勝てないのも魅力の1つでしょう。

写真は宝石展で宝石を眺めている二人(違


勝ったテイでお写真ww

アプデまでの間はデルメゼを重点的に頑張ろう週間にしようと思います☆


ドラクエ10はコンテンツがたくさんあり、どれも極めようとしたら遊びきれないほどのボリュームです。

ここまで充実してくると、正直アプデが来なくても十分毎日楽しいです☆

もちろんアプデきたらより楽しめるので、ちゃんと来て欲しいですけどね♪

アプデまであと6日!

あっというまですね☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました