ドラクエのクリアファイル欲しくてローソン行ってきたよ☆

他ゲーム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ドラクエタクトとローソンのキャンペーンが始まりました!

個人的にはローソンはドラクエ10とコラボ続けて欲しいんだけどな~w

すしざんまいとのコラボも随分前だしそろそろ何かして欲しいですねっ

ドラクエタクトはモンスターを集めるゲームとしてはいま一番面白いゲームだと思います。

売上もウォークに次いで高いので安泰でしょう。

私も初期に少しやってあとはずっと放置でしたが、最近ちょこっと復帰しています☆

今回のキャンペーンはドラクエタクトの飲み物が出現!

ここまでのコラボは珍しいですね!!

中身はラムネ味なのですが、清涼飲料なので薄味。ガッツリ濃いラムネ味が良かったなあ。


対象のお菓子を3つ買うとクリアファイル1枚プレゼント。

個人的なオススメはきのこ山orたけのこの里

これ箱じゃなくて袋の120円ぐらいの安いやつ。これ3つでクリアファイルもらえるなら全然買うよね!

ちなみにレムはきのこの山派です★

クリアファイルは全5種類


レムはドラクエタクトらしいデザインとアンルシアや裏にマデサゴーラがいる2種類のクリアファイルにしました★


飲み物も4つ買ったよ~☆

ペットボトル買ってもクリアファイルはもらえないから注意ね!

ドラクエタクトは少年テリーとゼシカとダイヤモンドスライムとシドーとセラフィをよく使ってます☆
ライト勢なので全然弱いんだけどねっ

下にあるコースターはけしケシとサーティーワンがコラボしたときの!けしケシはデザインがかわいい♪

そういえば星ドラで7周年のステッカーが当たったり

ドラクエタクトがリリースされたときにはスーパーファミコンみたいなパッケージのタクトがもらえたり、ドラクエに関してはなぜか運がいいですww

きのこ山とか普通に食べるお菓子だし、ついでにクリアファイルももらえるし、ローソンおすすめだよっ からあげくんとか余計なモノも買っちゃうけどねっ

最強寒波があちこち大雪になっていますね、、皆さん気をつけてくださいね!

レムはしばらく冬眠に入ります Zzz…



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました