神コンテンツ!インフェルノフィーバーがFINAL☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ついにインフェルノフィーバーもFINAL!!

最後はデルメゼ同様の鬼門となるバラシュナ!!

昨日も22時ねむレムの森集合で行ってきました☆

12人集まりましたので2便で行ってきましたよ☆

居残りの4人はでかケツトークで盛り上がっていましたw

でかけつ先生はこのように横に寝てこたつにはいるとこたつの天井にケツがドカっと当たることを力説。

これがでかけつかどうかの判断基準になるので、これにならない人はでかけつの資格はありません・・!

畑が咲いていたので、タネを植え替えるとうさぎたちがみんな水やりしてくれました☆

さあバラシュナ討伐へ!!

なんか一人パンツ丸出しの子がいるけど・・・

ドラゴンVSうさぎ軍団 まさに蛇に睨まれたカエル状態・・・


魔法の力でなんとか撃退しましたよ!!!

タイムは4分46秒!

魔戦がいたので、ダメージがガンガン出て気持ち良かったあああ!!

レムドレうさぎでパチリ☆

赤が多いので緑系が欲しいところですw


そして2便も楽々クリア♪

なぜかパーティーで分かれて撮影w

ちょうどこのフレームが使えた・・!!!

初めて使うことができました☆

このフレームは使いこなしたら楽しいですよね~!

最後に参加者全員でパチリ☆

野良はやはり悲惨だったようで、15分以上の討伐が多かったみたいです。

こればっかりは仕方ありませんが、ちゃんと討伐はできるので、いいバランスなのかもしれませんね!


あとは王家の迷宮フィーバーとバトルグランプリを残すのみ!!!

コロシアムはまた6人対戦になるので、ちょっと楽しみです☆

6人対戦楽しいんですよね~♪

これが終わればいよいよアップデート!!!

今年はドラクエイヤーになりそうなそんな予感がします。

新作発表も楽しみだしドラクエⅢリメイクも年内にリリースされることを期待しています☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました