#うすざくらドレア集会 1/17 22時~

イベント
スポンサーリンク

Erq8lMsUwAEjQRU

1月17日(日)22時〜
サーバー22 アブィーロ遺跡
うすざくらドレア集会が開催されます!



私はスタッフをすることになりました!プレイベ初めてのスタッフです! 

20210113-2208_560171693
スタッフで集まってフライヤー用の撮影をしました☆

20210113-2211_560172304
ここはドルボに乗れるので前回の会場と違いドルボありきのドレアも可能です!

20210113-2212_560172382
レイさんと2ケツして遊んでました//

20210113-2215_560172998

20210113-2215_560173086
今回の撮影で撮った写真が冒頭の

Erq8lMsUwAEjQRU
このポスターになっています。あゃちゃん作です!

スゴいですよね!イラレ使っているのかな・・? プロとしか思えません・・!!

63808f3e
私はこのドレアで参戦します♪

お気に入りのドレアの一つですー!

サジェのメガネにうすざくらを20本使ってるのがこだわりです///

よくみるとほっぺも白系の色で染めてつけているのですが、この見えるか見えないか分からないこだわりをするのが好きです☆

1/17(日)はぜひ第2回うすざくら集会にお越しください♪

oiliol
レイさんがうずさくらと言っていたのですが、このときは誰も気にせず・・

yjjyyjjy

なんと本当にうずさくらだと思っていたとか。

これは・・・天然ですね!

hyjyhyt
渦桜www
(絵文字がかわいい

でもそういうのちょっとわかりますw

私も漫画でずっとマとフを間違えて読んでたことがありました///

今後レイさんが[裏] 渦桜集会を開いてくれることを期待していますっ//

コメント

タイトルとURLをコピーしました