鬼門!デルメゼフィーバーに行ってきた☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

インフェルノフィーバーで一番の鬼門となるデルメゼ!

野良は阿鼻叫喚になることが予想されました。

レムルムでは毎日ルームで行っています!

デルメゼはさすが最難関なだけあっていつもよりルムメンの集まる数が多い!!

総勢11名が参加したので、2便でいってきました☆

今回は全員レムドレでGo♪

一斉にHPリンクの美しい画

今回通常のデルメゼ構成と同じでやろうと提案

まもまも武闘家僧侶の2組をつくり、それぞれしっかりHPリンクをする。

これでやったらどうなるかの検証も含めてでした。

僧侶はひきよせがついているので、しっかり12秒引っ張ります。

全員デルメゼ経験者でほとんどが称号持ちです。


動きもデルメゼに合わせてキレイに動いています。

討伐タイムは3分39秒

3分台で倒せました♪

うさぎ8匹のステキな写真が撮れました♡

カラフルでキレイ☆

2便も3分台で討伐してみんなで記念撮影☆

レムルムは3年目となりますが、初期の方からいる人もずっとやっている人も多く、みんないい子たちなので、本当にルーム運営が楽で助かってます♪

ちなみにサブで野良に行きましたが、リンクがないので、耐えられずにすぐ死んでしまいます。

みんなバラバラなので、こんな感じで点在して死人が増えていきます。

野良はみんな同じような状況だったのではないでしょうか。

10分ちょっとで討伐できましたがかなりきつかったですね・・!

野良でもちゃんと戦える方法があったら良いんですけどね~!



あつまれ☆うさぎの森




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました