でかけつ先生!?

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

アウルⅠをルームのメンバーで行ったときのこと。

この日はやけに苦戦しました。

やっとのことで勝ち、8人同盟を戦っているときに、魔剣士のたけちゃんから衝撃的な事実が!

「鎌もってた・・」

!!!?

こ、これが火力出ていなかった理由かああ!私はレンで後ろだったので武器まで気付きませんでした(気付いていた言わなかったえれにゃんも同罪っ

というワケでたけちゃんには罰 ゲ ー ム 執 行


レムは罰ゲームを考えるのが得意です。

Twitter名を一文字変えよう罰ゲームで、ミリカちゃんをミンカにしたり・・

ミロカミソカにしたこともありました(ミリカちゃんを弄びすぎww

というワケでたけちゃんの罰ゲームがこちら

でかけつ先生

以前たけちゃんからたけちゃん城に罰ゲームで改名したことがあったのですが、今回はまったく別の名前に。ていうかもはや名前でもないだろ!!!ww

実はこれネタで言っただけで強制はしていません。本人が率先して変えにいきましたっw

そんなでかけつ先生になりたてのたけちゃんですが、この日偶然にも元祖でかケツ先生と組むことになる・・

そう、ドラクエ10のでかケツ先生といえばこの人、みっちゃん先生

みっちゃん先生のでかケツは有名ですよね!? 私はイマイチ分かっていませんがw

私の中ででかけつに1つの基準があります。


それはこたつの中に潜って横になったときにケツの大きさでこたつが宙に浮くかどうか

※写真はこたつのイメージです

そう、真のでかけつはこたつが宙に浮くのです。実は私もかなりのものを持っており、やっぱりこたつが宙に浮きます・・

高校の頃からなんかこたつ宙に浮くなあとは思っていたのですが、自分のせいだとは微塵も思っていなくて、こたつが低いせいだと思っていました。自分のお尻が通常より大きいことに気付いたのは20代になってからでしたw

元祖でかケツ先生はこたつが浮くという現象にビックリしている様子。

2代目は即答で「浮く」

ミリカちゃんはこたつ文化では無いそう。これは親によりますよね。

ちっちゃいやつだとドガッってなるっていうのは私も分かりません。どういうことww

ということで真のでかけつの基準はこたつに入って横になるとこたつが宙に浮くが基準!!!

みんなもその才能があるかどうか、今すぐこたつで試してね☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました