さそりVSうさぎ

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

インフェルノフィーバーとっても盛り上がっていますね☆

レムルムでも毎日22時集合でさそりに行っております!

さそりは苦戦するかなと思いきや

1分台で撃破☆

8人でいくのに相性が良い敵と悪い敵がいます。

レギロの場合はうちの精鋭パラ2人が2匹とも押して隔離してくれた為、メラゾーマ撃ちまくりで完封!

レムドレうさぎの完全勝利です☆

この前レムルムでメゼに行ったらスゴい恰好のオガおさんがいました。。

大事なところは羽根で隠しています///

アフロの配色にサングラスにかわいいピアスとこだわっているのに下はなぜか裸・・・

こ、これはヘンタイだああ!!


そしてそこから退散してアウルへ!

これは確かにレムルムっこはいかがわしいことに誘われそうなコばかりですね!

本日の読者サービス☆

レムはねこのグローブで上手く(?)隠しています♪

昨日のアウルⅡは無事一発討伐☆

たけちゃん称号戦でした!おめでとう♪

先日Ⅰを倒したばかりで、アウル自体やった回数も3回ぐらい。それでもうバトでⅡを討伐なんて成長スピードが速い!



もう1月も1/3が終わりました!・・・早くない!?

アプデまで一瞬だね☆

はーやーく こいこい あっぷでーーとーー♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました