公式イベントが多すぎる!!??

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

最近これでもか!と公式のイベントが目白押しで毎日ログイン勢でも結構きついぐらいのボリュームになっています。

公式の開催中を見てもエグい数になっていますねww


咎人フィーバーは毎日アウルを倒しました☆


そして8人同盟も2匹ともたおしました!

おかげでラクリマもたくさん溜まってありがたかった☆

転生モンスターフィーバーはまだ手つかず・・!そういえば前回のもまったくできませんでした。
こういったチャンスは無いと思うので、忘れずにやっておきたいですね!

大富豪の竜王杯!これもゲットしないとですね!!!

段位戦報酬のラダガードトランプも入手しないといけないですし、追いつきませんw

新春イベントは本日まで!サブの振り袖の受け取り忘れに注意!!

毎日咎人フィーバーをやり遂げましたが、終わったと思ったらまさかここでインフェルノとは・・・

ルームでは毎日22時集合で行こうかと思います☆

報酬が砂15個や羽根10個と大盤振る舞いですからね、、いくしかないいい!


この怒濤のフィーバーが終わった後はいよいよアップデート!

どうやら次のバージョンはこれまでに無いぐらいのボリュームになりそうで(若干誇張)ほんっと楽しみですよね☆ あああああああもう待ちきれないっ




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました