やっと手に入れた!聖域の毒100%☆ しかし思わぬ落とし穴が・・

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

最近どうしても手に入れたいものがありました。

それは今さらですが、聖域の下 毒100%!

レムはまだ手に入れていなかったのです。

なぜ急に手に入れたくなったかというと、アウルモッドにバトでいくときに、下が毒60%だったので、指輪が破毒のリングでした。

今さら破毒のリングとか装備見られたら恥ずかしくて・・(個人的見解です

それでどうしても聖域が欲しかった・・!!

11月のフレンド探し隊で唯一フレンドになったたろちゃん。

その後レムルムにも加入し、バトルが大好きなとってもいい子でこういう出会いもあるんだなあって思いましたね☆

そんなたろちゃんはサブをいっぱい持っていて、レムの為に光らせてくれて、何度も連れていってくれました。

そしてこの日は光ってるゼルメア3週目についにゲットーー!!!!

めっちゃ嬉しかったあああ!!

たろちゃんありがとう☆



・・・そんな喜んでいるレムはこの後たたき落とされることになる・・

これで私も断罪のゆびわをつけられる~!!

自慢げに話したレムにルムメンが「でもバイキすぐ切れるからw」と言われました。

え!そうなの!?? それってどうせなら天の冒険者を揃えた方がいいってことだよね!?

エルおじ速報さんより

指輪は武刃将軍より断罪の悪魔特攻が強いと言われています。

しかし断罪のゆびわだと行動時のバイキが無くなります。

なので、聖域だとバイキの自動更新が無くなってしまいます。

ということは天の冒険者で揃えた方が良いということに・・・・・



せっかく聖域の毒100%が出たのに、

なんだこのゲーム!!上手くできてるなーーー!!!!!!

ひとまず聖域の毒100が手に入ったことは喜ばしいことですが、次のアプデでは武器がくるので、新防具はまだまだ先・・ ここは天の冒険者に買い換えるべきかと考えてしまうレムであった・・・


ゼルメアの旅は終わらない!!!!ドーーーン


レムルムでフィーバー行こうとしていたらねむレムの森にお客様が。

またドスケベが迷い込んできました。

ドスケベな人ほど清楚です!と言います。 清楚とはいったい・・・

こんなドレアの子が清楚なワケないでしょう・・!!

この世の中はドスケベしかないのか!?と考え込んでしまうレムなのであった。



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました