ぎんちゃルームで鬼ごっこ!!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ぎんちゃルームがおにごっこをするということでレムもスタッフをしてきました!

22時からふすま芸主催イベントなのに、20時に集合してスタッフをするという連チャンですw


ぎんちゃうんといえばスカートの覗きが一連の流れるような動作で卓越しているミザリィちゃん

そしてオーバーオールで工場長をしているというぎんちゃ。

謎の多い人たちの集団です。


これまでつくらなかったぎんドレ!今後も作る予定がなかったのですが、染色の花一式をもらってしまったので、それなら作らないワケにはと実行☆

今年もぎんちゃを口説こうとしてますが、華麗にスルーされますw

まさかずさんがいるのは珍しいらしいです(鉄腕アトムがまさかずさん)

おにごっこ主催はぎんちゃルームの人たちで。初めてやるとのことでしたが、何事も経験なので、いい機会だったと思います☆

鬼は2人でしたが、あっと言う間に捕まっていきます。

この豚どもがーーー!!!!! ブヒー以外に言葉を発することはゆるさーーん!!!

と監獄長のレムは学習しない豚ども調教する役でしたん!

建物禁止で隠れる場所少ないなか、5回連続捕まらなかった人もいましたよ!


いったいどこに隠れてるのが興味本位で見に行くと、

かまくらの中という逆に分かりやすいところにワンサカいましたww

君たちの知能はカブトムシ並か!?

このあと私の白チャのせいなのか、すぐ捕まっていましたw

まさかずーーーー!!!!!

全部捕まっていたまさかずさんはレムの恰好の的になっていました!

「まさかずーー!!また捕まったんか!!このアンポンターーン!!!!!!」

たっぷり調教しておきました♡


こうしてスタッフを19時50分~21時30分までやり遂げ、そのまま落ちて急いで準備をして、21時50分ふすま芸会場に向かうのでした。


初回としてはいい感じで鬼ごっこができましたね!

人数が多いと何やっても面白いので、人が集まるって大事だなあって思いました。


次回ふすま芸をちょこっと書こうかな!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました