ゴールドマンMAXは全キャラ会いにいこー!

金策
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

1月31日まで旅するゴールドマンMAXが出現中!

初回限定で黄金の花びら1枚と10周年ふくびき20枚がもらえる!!

10キャラいたらそれだけで100万G!!

私も年末年始でサブキャラ全員もらいにいこうと思います☆

ルムメンでバトルついでに行ってきましたん!

おぱすちゃん・レム・たろちゃん・えれにゃん

たろちゃんは入ったばかりとは思えないぐらいうちにしっくり馴染んでいます!


フレンドになったキッカケは11/10のフレンド探し隊

ずーーっと同じ所に立っていたたろちゃんが気になっていました。
※写真は関係ありません

ミリカちゃんと2人でフレンドを探しに来ていて、お互い1人ずつフレンドになったら落ちようと話していました。

フレンド枠が少ないので、フレンドになってもエアフレだったり、バトルを楽しくできない人だとちょっとなって思っていました。でもこればっかりはなってみないと分からない。

最初にたろちゃんが気になってから30分グルグル回って、思い切って声を掛けてOKをもらいフレになったのがたろちゃんでした(こんな人がたくさんいるところで白チャで声を掛けるってスゴく勇気がいりました)

思えばその1年前、レムルムで仲良しのてぃぽちゃんも当時私がフレンド探し隊で2人だけフレンドになった内の1人。それがこうやって今でも仲良く遊んでいる関係になるって素晴らしいなって思いますね☆

もっと枠があればこういった感じで色んな出会いが楽しめるのに、そこが残念です!

昨日はアウルⅡをレムルムで撃破!なんと9分59秒でしたww

超ギリギリ!!!!ゴリ押し勝てちゃうのがこのボスの良い所(?)ですね!

撮影していて、たろちゃんがデカいって話になり、どうやら段差の高いところにいるみたいでした。

そして移動して撮り直し!いい感じに撮れました☆

こういったバトル後の撮影で並び直したりできるっていうのはそれだけ関係ができていることだと思います☆

おぱすちゃんは早速新ドレアを赤に染めて着ていました☆


2023年心機一転としてレムルム募集をTwitterでしてみたところ、たっくさん応募いただきました!

少しずつ入隊していってもらっています~♪

2023年まであと2日!

31日は大掃除がんばろうと思います☆


フェスタ前にいたこの子達がかわいかった♡

でも横からみて伊達巻きみたいでおいしそうって思っていたのはナイショ!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました