福袋の傘は装備せずに売ろう!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

なんと新品の傘は売れる・・!!

今回の福袋はお花ではなく、なんと傘!

お花は暴落していますからね。ちゃんと考えられています。

しかしここでこんな裏技を発見しました!!

(昨日の夕方これを書いてるので記事が出る頃には当たり前になってるかも汗

福袋で傘を手に入れたら、装備しないでおきます。

一度手に入れてしまえば、新品のままでもレインボー傘には入っています。

この状態でよろず屋にいくと・・

なんと10000Gで売れちゃいます!!!!!

装備してしまうと売れないので注意!!!!

やったーー!!実質無料で1本手に入ったーー!!!!

傘は8色あり、手に入らなかった色はよろず屋で買えますが、1本10万G!!!!!

た、たかい!!!!!

最近ゴールドがインフレしている感がありますからね・・運営がゴールド回収に乗り出してきたのかも!??

よろず屋のマッチポンプがエグい!!

ちなみに10万で購入した高級傘も1万Gで売れます。

なので残りの7本全部買って、1万Gでまたよろず屋に売りつけましたww

なんというマッチポンプ!!!!!よろず屋は笑いが止まらないじゃないの!!!!



歴代のぎゅっとくんのぬいぐるみバージョンの家具もあったよ!!

全部かわいい~☆ でも1個10万Gだって!!!

ボッタクリじゃないの!?


新年バトル2023!

今回も新年バトルがありましたー!

蜘蛛が出てきて焦った・・・w

いつもその年の旬な人とバトルができてとっても楽しめますよね☆

この蜘蛛の子の台詞がと~ってもかわいいから、ぜひ話しかけてみてね♡

これは人気出るわ~☆


大正浪漫風な振り袖かわいいよね☆

2023年のもらえる振り袖がこちら。めっちゃかわいくないですか!?

後ろもとってもイイ・・!!!

撮影スポットは後ろ姿のうさぎちゃんが臼の中に入ったデザイン!かわいすぎる!!!!

おみくじ引いたら、やった!大吉☆

ようし、来年は戦士でかばう野郎になるぞーーー!!!


うさぎがいました★

マップの左上 C-3にうさぎがいます!!!!!

近づくとビックリマークが出て逃げてしまいます!!

めっちゃラブリー♡

うさぎのおうちがありました!

こういう遊び心、何気ないことですけど、本当に心が打たれます。

この1年、運営さんには本当に楽しませてもらいました。エイプリルフールもスゴかったしね!

今年1年本当にドラクエが楽しかったです。ありがとうございました! と伝えたいですね☆


お賽銭すると福引き券もらえるからそれも忘れずにね!

色々盛りだくさんでとっても楽しめました☆

振り袖は全キャラ欲しいから、お正月に全キャラやろうかな♪


来年はうさぎ年☆ バニーちゃん着ていれば御利益があるかもーー♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました