ぎんサンタ現る!!!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

クリスマスに21時からぎんちゃがイベントをやるということで、25日の21時にログイーン!!

ぎんちゃうんに行くとすでに行列が・・・!!!

並ぶだけでクリスマスプレゼントがもらえる太っ腹さ・・!!!!


なんと1人100万G相当・・!!!

レムにはなぜかしっこくやこげちゃ、あかねの花などが届きましたが、ぎんドレを持っていない人はこれで作れ!ということらしい。

もう枠もないしどうしよっかな・・・

でも最近心境の変化がありまして、ぎんちゃがかわいいと最近思うようになりました。

写真はエル子のぎんちゃ

いつかぎんちゃの寝こみを襲いたいと思います。愚ふふ

でもやはりクリスマスだから、いつもよりはぎんドレ民が少ない。これでも全然多いんだけどね!

ぎんちゃうんにはレムがいまして、なんか色々活躍していましたよ☆

そのメイドドレア、レムも欲しいなあ。大商人の立ち方も!!

レムとレムの間から見えるぎんちゃがかわいいハァハァ

そしてこのあとは五大陸のどこかにいるぎんちゃを探せ!

先着5名にいいものがもらえるそう!

レムはオルフェアにいってから、ドワだからオアシスなどに行ってみたがいない。

・・ん?まてよ。ぎんちゃってなんかがけっぷちとかああいうところが好きそうな気がする・・・

いたーー!!!!

見事5位以内に入り50万Gゲット☆

この日のレムは勘が冴えていました。

このあと40分ぐらい休憩時間となったので、

レムルムでアウルⅡを見事1飯で撃破!!

このボスは黄色まで残り3分30秒だったとしてもゴリ押しで倒せちゃうところがエンドっぽくないボスです! 爽快感があってとっても良いんですけどね☆

そして戻ったらぎんちゃんを探せ!でタウン内にいるぎんちゃんを探すイベントでしたが、レムはあっさり見つけてまた賞金ゲットww

そしてラストはろっくフェス開催!

このスロットの家具って回せるの知っていました? これを3回回して77777が揃えばろっくさんから黄金の花びらがもらえるという太っ腹企画。


レムは2回やって2回とも大当たり☆

クリスマスにいっぱい儲かっちゃいました!ニッシッシー

最後はぎんちゃうんの雌豚小屋で記念撮影☆.。.:*・°

それしてもぎんちゃのパトロンがスゴすぎる・・!!!一体どれぐらいの献金をしているのだろうか。

ふらちゃんも最後に駆けつけてました!

ぎんサンタさんたくさんありがとう♡



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました