ブロガーは相方いなくてボッチな人が多いのか!?

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

メリークリスマス★
昨日は土曜日のクリスマスイブでしたが、夜はイン少ないのかなあって思ったら、いつもインするフレさんは大体いました!

やっぱり毎日インする人はそういう生活になっているので、クリスマスとか関係ないんだと思いますね!

さてこのクリスマスイブという日にフレのカスミちゃんはプレイベをやりました。プレイベなんてできない!ってちょっと前にいっていたのに、いきなりなんなんこの強メンタルww

ということで私も潜入してきました!できたばかりのドワ子でね!フフフ

会場に到着してすぐ、レムのフレさんにジーーーっと見られるw

え、まさか・・バレてないよね?!

真夏のサンタクロース(だっけ?
のイベントなので、水着らしいので、生まれたばかりで水着を持っていないドワ子はどうしようと思いましたが、水着じゃなくても大丈夫そうでした。ホッ

てぃもちゃんがいました

チョコネちゃんがいました。

・・変態もいました。



・・・・これはやはりブロガーはみんなボッチクリスマスなのか!?

しかしブロガーに限らずこれだけの人が来ているというのは、クリスマスはただの土日と思っている人が多いのかもしれません!


そんななかこんな既存バニースーツのドワ子に声を掛けてくれる優しい人がいました。

可愛いですなんて言ってもらえた///

どこの馬の骨か分からない人にこうやって優しく声を掛けてくれる人、こういう人が真に性格の良い方なんだろうなあって思いました!

お写真も撮って頂きありがとうございました☆

これが唯一の記念写真となりました♪

ここの雰囲気いいなあ。このベッドってジュレにあるのと似ていますが、ジュレと違って上に乗れないんですね!ジャンプして乗ろうとしたら突き抜けましたw

真冬なのに水着とは中々物珍しいですね。

すると

サンタ帽に水着ってそういうお店かなって恰好ですが、普通に唐揚げを食べていました。

もう一方にもww 今度はスク水です。いったいどんな3すくみ状態なんだ!

なんか滝みたいなのがあったので顔だけ出してみました。

目の前にはまのんちゃんがいました。

あ、これ撮影用の庭具なのかな!?

褐色の人がなぜか下だけ脱いでいますが、なるほど!こうすれば水着っぽくなるのかと感心しました。

うん、めっちゃ邪魔でしたね!

怪しい人かと思われたか、チョコネちゃんがやってきましたw

そのあともちょこちょこしていたら、バッタリ対面。

めっちゃこっちを見ている・・・

これは命のやり取りを覚悟しなければいけないと思い、早々に退散しました。


そしてレムにもどり、

平常運転に戻りましたとさ☆

その頃、エロブロガーは 2人で大富豪をしていました。




!結論!
!ブロガーはリアルボッチが多い!
(あくまで個人の感想です)

ブロガーはブログが忙しいので相方関係は上手くいかない様な気がします。
そもそもブログ書いている人は相方とか興味ない人が大半だと思いますね。

だけど時代的にも独身率は高く、できないのではなく、必要が無い、1人が良いと考えている人も多いのでは!?と思いました☆

1人は寂しいけど、2人になると色々大変というのもあるしどっちがいいとは言い難いね!

でもクリスマスは全員にハッピーなことがありますように☆.。.:*・°



クリスマスカードとクリスマスプレゼントありがとうございました♡





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました