ハッピー★クリスマス

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

今日はクリスマスイブですね★

しかも土日がイブとクリスマスと言う、言ってみればゴールデンクリスマス☆(勝手に命名

皆さんはどこに遊びにいくんですか? Twitterのコメントとかでも教えてくださいね!



私は昨日仕事関連で銀行や市役所に行ってきて、その帰りに食べ物やケーキを買って帰りました☆


パクチーパクパク

寒いですしね・・土日は美味しいモノ食べて、家でゲームしたり、家族に会いにいったりしようと思っています。

クリスマスにドラクエ10にインすることは私はそれはそれでステキなライフスタイルだと思いますよ!

自分が楽しいならそれでオッケー!人と比べる必要もないですからね!

私は普段の仕事が充実していて、来年は仲間たちともっと楽しいことができそうなので、クリスマスがボッチでもとってもハッピーです♡

自分でデザインしたものが売れたりするのがゲームと同じ感覚で楽しめています!

そしてアストルティアに行けばいつでも笑って過ごせる仲間がたくさんいます♡

クリスマスも正月も日課するぞぉぉぉww


先日冨樫義博展に行ってきました。

HUNTER×HUNTERこそ史上最高に面白い漫画だと思っています。

平日に行ったのですが、それでもスゴい人だった!

クリスマスに行く人もたくさんいるでしょう(見るのも大変で地獄だと思いますw

こういうのは平日の何もないときにみてめっちゃ混むイベント日は家でゆっくりしたい派です。イルミネーション見て予約したお店で食事するとかならアリですけどね☆

ところでこのゴンさん定規 勢いで買ってしまったが、使うのもったいないしどうしようw




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました