【緊急指令】ハッピーくじを全キャラ買い忘れるな!

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

タイトルの通りです!

昨年末のハッピーくじでレムは買い忘れた為、この1年間しぐハラにずっと耐えてきました・・

半年ぐらいでショップに出ると思ったら、今現在未だに並んでいません。

そしてついに・・・・

遅いよ!!!

なんで1年もかかってるのよ!?

以前のくじは半年後ぐらいに出ていたと思うんだけどなあ。

もう今さらいらないから買わないけどねっw

今回もらえるしぐさはこちらの聞かざるしぐさ。

これはもらえなかったら一生後悔するレベル。

1年もしぐハラは耐えられない・・!!

12/26 正午までだから(正確には1分前)

ギリギリで買おうとすると絶対忘れるよ!

雪が降ろうが槍が降ろうが遅刻しようが、全力で今買うんだ!!!

ツールですぐだぞっ

新しくできたばかりのうちのドワ子ちゃんは一度インしてクジ屋でケースをもらわないとツールで買えなかったので、そこだけ注意!

サブも別垢もキッズタイムの垢も全部買うんだよー!1枚だけでOK!!


ハァハァ・・絶対・・買い逃すなよ

忘れて買い忘れたとかは絶対ダメだからね~~!!!!!
※写真は関係ありません。


こう言っても当日絶対忘れたって人がTwitter上に現れるので、チームやルーム、フレンドにも注意喚起しようね☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました