ドワ子★爆誕

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムの複垢に初めてのドワ子が誕生しました☆

実はかなり昔にその複垢にエルおと魚男がいるのはずっとナイショにしてました///

好きなドレアさせてキッズタイムだったので、特に話す内容もなかったのでw

ちょうどお友達探し隊の少し前に生まれました!

Ver4までみなしクリアできたので、メギ討伐もなんでも受けられるし、便利ですよね~!

さすがドワ子。初心者にも関わらずフレンド申請を何人かからいただきました!ありがたや~


グレンにM土地も購入☆

この場所が1月3日開催予定の、レムの初めての形となるお笑いイベント『F-1 ふすま芸』イベントとなります!

また詳細は後日!今日辺りにプレイベ登録をしたいと思います~☆

みんな1月3日の夜は空けておいてね!初笑いを私たちと一緒にしませんか♪

ドワ子がいればまた違った遊び方もできると思うので、みんなうちのドワ子をよろしくね♡


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました