初めてラブホテルに行きました♡

えちえち
スポンサーリンク

20210109-0351_559465008
なんとドラクエ10でラブホテルのハウジングあると、フレがお招きの翼を送ってきました。

(リアルの話じゃなくてごめんねw

2020121219332100_s
とんでみるとそこはもうすでにエロティックな雰囲気が

ふと白チャで 呼び止められる

ttr
ヨコシマな場所////

2020121219332700_s
ゴクリ・・

2020121219265000_s
さっそくラブホにはいっている・・dkdk

2020121219273300_s
エントランス

ここでカギを受け取るのか・・人がいないところも再現性が高い。。

あ、いや。私は入ったことないですけどねっ/////

2020121219272600_s
モニターに部屋の内装が映っていてそれで部屋を選ぶようです。

へ、へえ・・ラブホってそういう仕組みなんですねっ

2020121219424300_s
ハロウィン仕様のスウィートルーム!

予約優先!?  こんな部屋まであるのね。

20201212-1928_555217644

20201212-1928_555217628
ホテルなので部屋がたくさんありますね・・

20210109-0351_559464978
ちゃんと壁でL字になっていて、すぐ中が見えないようなっています////

20201212-1928_555217668
えっちなベッドにえっちなお風呂♡

完全にラブホテルです//

20201212-1929_555217708
こ、これが噂に聞く回転ベッド!?

なんでベッドが回転するんでしょうね。私だったら酔ってしまいそうです。

なぜ先人は回転させようと思ったのか聞いてみたいですw

(ちなみに回転ベッドは事故もあったため禁止になったとか。

確かに見かけないですよね? 行ったことないですけどもぉぉぉ

さて、もう一つの部屋はっと

20201212-1930_555217767
ん・・?

部屋の中から声が聞こえる。

2020121219412600_s
ハロウィンの限定スペシャルルームらしく予約が取れないとか!?
(あ!さっきフロントで見た部屋だ!

んm、、m、km
女の子のデリバリーですかね////

ぽp
武者さん、かわいい。。

20201212-1929_555217750
部屋に入ってみると、これはハロウィン仕様のスペシャルなルームですね!

2020121219412600_s
ところで武者さんは・・?

2020121219411200_s
想像以上に武者でした///

外に出ようとすると

20210109-0421_559466401
・・・ん?

20210109-0421_559466406
あっ////

いままさにご指名の女の子が部屋に入るところだったんですね//


・・ん? ご指名の・・ 女の子??

20201212-1935_555218291

20201212-1935_555218271

20201212-1930_555217812

20201212-1930_555217802

2020121219381400_s
欲望うずまく性と快楽の町

ヨコシマタウン

あなたも訪れてみてはいかがですか?

ただし、

どんな女の子が来るかは分かりません。

写真通り来ることなんて・・・ゲフンゲフン

このあと滅茶苦茶〇〇〇した…!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました