ねむレムの森のラブホテルがリニューアル!?

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ねむレムの森はスタジオとして機能しているマイタウンですが、実は3番地だけ毛色が違う、ラブホテルになっています///

と言ってもレムがそう言っているだけで、実際はお洒落な高級リゾートホテルのような内装です★

このたびこのラブホを手掛けてくれたソウシハウジングソウシさんがプチリニューアルしてくれました♡

ジュレットの家をベースにしているのですが、形を活かした内装になっています。

入り口はこんな感じになっており、ピンクのネオンがいやらしいですね☆

小窓から見えるオブジェがまたお洒落!!

この手法とってもいいですよね。

ビンのテラリウムをここに入れることで、照明にもなり、とってもイイ雰囲気になってます☆



そして今回のメインはお風呂!

改装前のお風呂はこちら↓

今まで大きな浴槽はなかったので工夫して作りしかありませんでした。これでも全く問題ありません。

ただ入るとお湯が無いことが分かってしまう弱点はありました、笑

しかし新しくアズランの大浴場が家具になったことでお風呂が実現できたのです・・!!

リニューアル後がこちら!

並々と注がれた浴槽が・・!感動です!!!

そしてなんと月が見えます・・!!!

これ季節家具らしいのですが、こういう小粋な技が素晴らしすぎませんか!?

リアルであったら間違いなく1泊100万円はしますね。ラブホなんて呼び方してすいませんって感じです(汗

空も一面星空です☆.。.:*・°

お友達も遊びにきてくれました♡

おとこちゃんこまちゅちゃんミリカちゃん☆

お風呂も初めての公開です!

エル子エキスの残り湯 1000万Gで販売しています(嘘

ムーディーな写真を撮りたいときにはぜひいらしてください!


見学も歓迎です◎(パンツの見学じゃないですよ!

マイタウン名:ねむレムの森
(ID:4442-7953)


ソウシさんプチリニューアルを手掛けて頂きありがとうございました★



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました