ぎんちゃうんお披露目会~クソイベ編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

はーい!どーもー!おさぼり系ブロガーのレムです!

毎日更新という縛りがなくなったので、頭が自由な気分になりました☆


イベント数日前


先日ぎんちゃうんお披露目会があり、レムとミリカちゃんはミニゲームを担当することに。


ぎんちゃはもちろん表裏がなくああいう人なので、もちろん丸投げです!!

しかし才能の塊、レムは5分でイベントを思いつきました エヘヘン

雌豚小屋!

アストルティアのエロクィーン ミリカ嬢 をひたすら罵るだけのイベント!

ミリカちゃんに拒否権はありませんでしたw



イベント当日

打ち合わせも一切なしで当日!!

ぎんちゃうんに行くと目の前になんとレムのコンシェルジュが・・!!!

しかも完璧にレムでした。メイド衣装の私はなんか新鮮☆

イベント当日なのに読書に夢中で忘れているところもちょっとレムっぽいです。仕事しろーーっ

21時20分ぐらいに行ったのですが、まのんちゃんも早めに遊びきていました!

22時からクソイベなのですが、クソイベの料理を配るスタッフが当日現地調達という、このノープランさがぎんちゃです!!

まのんちゃんもいきなり招集されてましたw

クソイベスタート!

こうして料理を持たされた私たちは並んでくれた人に料理を渡していきます!

待機している人がめちゃめちゃおる・・・!!!!

一人一人に料理を配っていくのですが、そのときにプレゼントをしてくれる人もいます!

マーメイドオブジェが何個かきたんだけど、ゴウレに代わって流行らせようと目論んでいる人たちがいるようです・・!w

たろちゃん・・!最近ルームに入ってくれた子です。ありがとーーっ

かすたんさんはまいしありがとーーっ

私はこれやるの初めてなんですよね~!

あと黄金の花びら配るの知らなくて、1回目に並んだ人ごめんなさい・・!着服するところでした////
なんでぎんちゃに最初に渡されたんだろうとは思っていましたw

言わなきゃバレないとぎんちゃ言っていたのでほっとしていたのに・・

言わなきゃバレないと言っていたぎんちゃがバラしてました!!悪魔かよ!!!

あああああっ メスブタ扱いされてるうううう/////

全員に配り終わったら実食です!!!

このクソイベはみんなで料理を食べて種を出そうという企画。

しかし誰も出なかった・・!!

クソイベ 2週目

そしてミリカちゃんが駆けつけたので、5人で2回目の配布です。

今度はちゃんと花びらも渡しました!ジャビットさんおうごんのかけらありがとう!

ゆうぴぃ~さんゴウレありがとう!

たろちゃんからまた100万G!!ありがたや~・・!!

リ~サさん虹色のオーブありがとう!

ギヨームさんも大金ありがとう~☆

なんかいっぱいもらってしまって恐縮です!!

そして2回目の実食!! レムはズッシリゾットを5回食べましたが、増えたのは重さだけでした・・・・

この日は誰もタネが出なかったみたい!!どんだけ確率低いんだ!?


そしてクソイベで集合写真!(まのんちゃんが卑猥な体位になってるけど大丈夫?w

書いていたら疲れてきたので、前後編にしまーす!

レムのHPは53です。

雌豚小屋編につづくーーー!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました