ぎんちゃ☆サプライズハピバ

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

先日ぎんちゃのサプライズ誕生日会がありました!

水面下で企画されていましたが、、

無事ぎんちゃに気付かれることなく、ぎんちゃタウンにこれだけ集められたのはスゴい・・!!

そしてバックには花束の数々・・!!

これは事前にぎんちゃの為に花束を贈ったぎんドレ民たちが用意したもの。

愛されているのが分かりますね!

ぎんちゃはドワ子姿とそのキャラだけでこれだけの大勢の信者を獲得した才能の持ち主。

ぎんちゃが献金しろというだけで、何千万Gも送ってくる信者が多数いるとか、1000回〇されてもおかしくないとか、都市伝説も多数持っています!

ちょこれーとちゃん、ふらちゃん、ヨモギちゃんなど、各方面の有名ドワ子もぎんドレ民というまさにアストルティア界の四工(ぎんちゃの職業は工場長だそうです

ドラクエ10で一番面白いのは人間かもしれません。

それぞれ色んな集団や派閥があって、それがコミュニティーとして複雑に絡み合っている。

その人間模様、人間観察が私はとっても楽しいと思っていますw



これだけ信者が多いので、ぎんドレ民Tシャツを作って1枚4000円(送料込み)で一儲けしようかとたくらんでいます ウッシッシ


お知らせ

【ぎんちゃうんお披露目会】

日時:12月16日21時~24時迄

場所:ぎんちゃうん(マイタウン)

内容:ぎんちゃうんの見学&ぎんイベ開催&ミニゲーム


ぎんちゃのマイタウンのお披露目イベントが本日開催だよ~☆

ぎんドレ民以外も参加OKだから、遊びにきてね!

3番地では22時20分~22時50分まで

ミリレムの催し物『ミリカの雌豚小屋』を開催♡

先着順となりますので、お早めにいらしてね!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました