レムも馬車を手に入れたよ~!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムもついに馬車を手に入れました!!

馬車といえば実装初日に崖から飛び降りた写真とかとんでも写真がいっぱい出ていて話題になっていましたね~!

レムは普通にいい写真を撮ろうと頑張っていましたww

普通に使うとテントが邪魔ですが、それは仕方ないかな・・空飛ぶベッドだけでも嬉しかったのですが、馬車はほんとGJ!10周年にふさわしいですね!

ついでに10周年ふくびきでこのレンズも手に入れて、このレンズは冒険の書がモチーフでめっちゃステキ!!

クリスマスまであと10日ですよおおお!!!

はやすぎいいいい!!!!

フレのおぱすちゃんの家がクリスマス仕様になっていました☆あ

みんなクリスマスは恋人とケーキを食べるのかな?

ドラクエではクリスマスにインしていると思われると嫌でサイレントログインをしている人が多いと聞きました!それ本当!?

私は・・・気にしないでインしちゃうかな☆ ケーキは食べるけどね♪ いちごショート大好きです。


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました