アウルモッドの不安なところ!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

本日正午からついに咎人の第2弾がリリースされます☆

自営の利点を活かして早速乗り込もうと思っています♪

この第2弾はとても重要な意味を持ちます。

私が懸念していること・・それは・・


床が鳥のときと同じ可能性・・!!

同じフィールドというのも気になりますよね。


もし同じ床で、ボスの動きだけが違うだけだったら・・・・

手抜きと批判の的に・・・!!!!

まさかそんなことは無いとは思いますが・・・

過去の使い回しを目の当たりにしてきた私たちには絶対ないとは言い切れない!!


直近だと10周年記念クエストのしぐさがまわるにエフェクト付けただけはあれ?って思いましたw

10周年のクエストなんだから、そこはがんばって新規のしぐさ用意しようよ!!

ハッピーくじで新規のしぐさを出さなきゃいけないのは分かっていてもだよっ

さすがにバトル斑はそれだけを作っている部署でしょうし、そんなことは無いと思うのですが・・

しかしそれも2時間後に判明します!!!!


このボスの出来によって年末年始がドラクエたのしーー!!ってなるかどうか決まるので、期待しております☆


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました