ミリカの想い出の謎のえっちなカテゴリーはレムのせいだった!

エロブロガー
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

今日は私の罪を告白したいと思います。

日頃仲良くさせてもらっていてよくバトルに誘ってくれるミリカちゃん。

はてなブログをBANされたときにワードプレスをすすめました。

でもワードプレスは素人にはちょっと敷居が高いです。

なので実は・・・



このワードプレスの設定はレムがやったのです。

テーマを決めたり、トップページのバナーを入れたり、ショートコードをつくってブログバナーを入れやすくしたり、海外からの英語のコメントをシャットアウトするアプリを入れたり、色々やりました。

その中でカテゴリーというものがあります。

カテゴリーにはこのように並んでいます。

えちえちえっちなことドスケベって全部言い方が違うだけですよねw

これ、実はカテゴリーを設定するときに私が適当に入れたものでしたww

多分なんで似たようなカテゴリーを3つも入れてるんだろう?って不思議に思った人もいるでしょう。レムのちょっとした悪戯心でしたw

自分で変えたりするかなって思っていたら、これ以降カテゴリーの追加や削除などが行われていないので、恐らくカテゴリーの追加の仕方も分からないのでしょう。

この3つを入れておいてどう使うのか興味がありました。ミリカちゃんは私が設定したものは何も言わずに使っていました。

半年以上経ったので、どうなっているのでしょうか? ワクワク

一つずつ見ていきましょう。


えちえち

えちえち
これは結構な頻度使っています。この3つの中で一番使っていますね!
えっち系なことは完全にこれと決めているようです。


えっちなこと

えっちなこと
こちらも結構な頻度で使っていたのですが、なぜか7月を境に使わなくなっています。このときどんな心境の変化があったのでしょうか・・・・

ドスケベ

ドスケベはなんと4回しか採用されていませんでした!!

4月にワードプレスにリニューアルしたのですが、そのときは手探りだったのかこの3つのカテゴリーを満遍なく使っていました。そのあとドスケベは早々に脱落し、えっちなことえちえちを使っていくことに
(いったい何の話をしているのだ

恐らくですが、ドスケベという言葉がちょっと合わないと感じたのではないでしょうか。その後えっちなことえちえちを使っていくことになりますが、えっちなことよりえちえちの方が語感がいいと感じたのかもしれません
(何回えっちって言ってるんだ

グラフにするとこんな感じです(グラフにする意味あるのこれ?w


なぜミリカちゃんがえっちな記事が多いのか、それは私にも分かりません。

プロファイリングするとしたら、ネタが無いとき、ネタに困ったときに、アクセスを増やしたいときに、えっちなことを挿入している気がします。

何かと話題になるミリカの想い出。それもやっぱり注目されているからこそなんでしょうね☆

これからもずっとドラクエ10ブログ書いていってほしいなと思っています!

私はミリカの想い出ブログを応援していますよ☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

  1. 謎が解けました!🍄

  2. モッチ より:

    お互いおっさん同士よくできるなw

タイトルとURLをコピーしました