#あゃちゃんち を見にいってきました☆

ろろあルーム
スポンサーリンク

20210105-2242_559070854 (1)
私が所属するルーム、ろろあのあゃちゃんがステキなハウジングスタジオを公開しました☆

それに先駆けてルームで見学させてもらいました☆

 


20210103-2103_558760118
たくさんのろろあメンバーが集まっていましたよ♪

20210103-2109_558761194
みんなで振り袖で撮影会☆

とってもかわいかったですん!

20210103-2118_558762792
正月なのになぜか大量のイモが!?

20210105-2314_559078963
そして後日、正式オープンしてから改めて遊びにいきましたん♪

20210105-2242_559070722

20210105-2243_559070970

20210105-2251_559072713

20210105-2248_559072079
インスタントもとってもキレイですが、

20210105-2309_559077716
あゃちゃんオススメはヴィンテージ

20210105-2306_559076677
さっきとはまた違う雰囲気で撮影ができます☆

20210105-2252_559073007
スタジオは平面でコンセプトごとに作る形式ですが、あゃちゃんのハウジングスタジオは360度どこで撮っても絵になります。

 
それがすっごい楽しくグルグル回ってパシャパシャ撮りまくってしまいます☆

20210105-2313_559078654
そして庭もとってもかわいい撮影スポットになっています☆

仕掛けがあってこのままカメラを横からの撮影にすると・・

20210105-2311_559078145
お花に囲まれたフレームになっちゃいます☆

スゴいアイディア!

センスしか感じられません・・!

ぜひ体感してみてくださいね☆

あゃちゃんち 住所

オルフェア住宅村 1034丁目トゥーン2番地

コメント

タイトルとURLをコピーしました