#レムルム 新春初詣☆

レムルム
スポンサーリンク

20210103-2243_558785334
私のルーム、レムルムで初詣にいってきましたん!

12月から人が急激に増え、今では15人となりました。

特にエル子と制限したワケじゃありませんが、みんなエル子です!



20210103-2215_558776646
この圧巻のエル子振り袖の壁

20210103-2214_558776246
エル子ウォール♡

20210103-2214_558776399
後ろ姿も尊い

エル子はもう神の使いとしてもいいですよね・・

20210103-2220_558778099

 
20210103-2221_558778442
この文字はアストルティア文字で「謹賀新年」だそうです!

20210103-2234_558782538
そしてスタジオに移動。

場所はフレのありすちゃんのスタジオ、遊蝶花園

名前もかわいいし、この和の雰囲気がとってもステキ・・

これはリピ決定です!

20210103-2245_558786063
袴も女の子が着られるようになったそうで、袴エル子もかわいいですね!

過去の振り袖もかわいくて、ほんっとドラクエのデザイナーは優秀ですね♡

20210103-2256_558789115
最後はお年玉ダイス大会!

私はまだお金がないので、ダイス勝者に10万G×5本を配りました!

こんな小額でも喜んでくれて、本当にいい子たち。。

今後もレムルムで色々企画していこうと思いましたん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました