パジャマドレアってかわいいよね☆

ドレア
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


12月に入りました!2022年もあと1ヶ月だよ~~!早くない!?

年を取ったから早く感じる・・? まだまだ現役だぞぉぉぉぉ!!!



さてさて、

12月3日にレムの久しぶりの主催ドレアイベント「夢見る☆パジャマパーティー」を開催します♪

え?パジャマディズニー集会? なんのことですかね。記憶がありません!

今日はかわいいフレさんのパジャマドレアをご紹介♪

ねむレムの森

フレのひなちゃん!パジャマドレアをつくってくれました☆

空気イスを使うとひざまくらも撮影できます//

撮影はねむレムの森 2番地 ベッドをハウジングに使っていて、まさにパジャマドレアにはピッタリのハウジングになっているので、良かったらぜひお越しください☆
ねむレムの森(ID:4442-7953)

1番地にもかわいく撮れるスタジオがあります♡

ちなみに3番地はラブホなのでそっちでパジャマ撮影もあり・・?

ひなちゃんの袖からスライムみたいなのが出てる~!って思ったらこれもこもこのヤツだね!こういった小技はかわいいよね~


ヒナちゃんは帽子ともこもこのシューズがパジャマっぽさが出ていますね! ヒゲは・・なんだろうw おじさんアピール!? 上下は2人ともしっこくのマント

しっこくのマントはゼルメアで入手できるから無料でパジャマドレアがつくれちゃうよ!

レムもルームシューズっぽいのをチョイス☆

この靴にツヤメキを入れてよりルームシューズっぽい見え方にしてみました。こういう言わなきゃ分からないこだわりが好きですw

魔窟アラモンドもパジャマドレアに良く合う撮影場所です☆.。.:*・°


フライヤーデザイン:はつみちゃん

夢見る☆パジャマパーティー ぜひお越しください☆

23時頃にパジャマ☆パレードも開催!

みんなでアルウェーンを一周して終了となります♪

スタッフのおとちゃんミリカちゃんこまちゅちゃんもと~っても楽しみにしています★

ぜひスタッフにも気軽に声を掛けて一緒にパジャマパーティーしてくださいね!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました