ブラックフライデー!レムはこれを買ったよ☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

Amazonでブラックフライデーが始まりましたね!

ブラックフライデーはアメリカのスーパーがやっていてAmazonが始めたと記憶していますが、今や楽天とかもやっていて、ちょっとAmazonの二番煎じ感が出ていますねw

烏龍茶が安かったから購入。でもこのAmazonブランドの烏龍茶はサントリーと比べて味が薄い!なので本当はサントリーがいいかな・・でも値段の安さには勝てなかったw

[Amazonブランド] Happy Belly 烏龍茶 2L×9本
中国福建省産茶葉を使用ししっかりとした味わいに仕上げました。


タニタ 体重 体組成計

前に買った2500円ぐらいのどこのブランドか分からない体組成計が3年経たず壊れてしまったので、少し高いのにしました! やっぱりタニタとかちゃんと名前が有名なところで買うべきかなって思いました。

スマホ連動でデータをスマホに送ってくれるので体重管理がバッチリ!

タニタ 体重 体組成計 ブラック BC-768 BK スマホでデータ管理 立てかけ収納OK
【スマートに健康管理をしたい方へ、通信対応エントリーモデル】 1.Bluetooth通信 Bluetooth通信でiPhone、Androidスマートフォンに測定結果を送信、アプリで管理できる 通勤時の電車の中など、ちょっとした時間を利用してグラフを確認、改善のきっかけや行動のヒントになる 2.スマホアプリ ヘルスプラ...



ブラックフライデーで安くなっているワケじゃないけどこれもついでに!

ドラクエトレジャーズ。12/9発売なのであまり情報が無いけど、PV見る限り面白そうかなっと!レムは飽きたらソフトを売りたい派なので、パッケージ派です!

12/8に咎人がくるしゲームで忙しそう☆

ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 -Switch
(C) 2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.





今回買ったのはこれだけど、昔ヨモギさんのブログのブラックフライデー記事を参考に買ったものがどれも良かったんだよね!

家のテレビはビデオ録画したものと地上波見るのにしか使ってなかったんだけど、これを導入してAmazonプライムでアニメ見たり世界が広がったの!

Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー



他にもエコーとかノートPC置くのとか色々買ったんだよ~

ヨモゲームで今回も気になる商品紹介してるから、ブラックフライデー気になるけど何買ったらいいか分からないって人はヨモギさんのブログをチェックしてみてね~!
https://yomogame252.com/?p=21682



Amazonのブラックフライデーは本当にお得だから買っておいて損はないよー!
ただしブラックフライデーセールって書いてあるものだけしか対象じゃないから注意してねー!


あ、そうそう。最後にレムが好きなお酒を紹介!

【国産りんご100%/りんご本来のここちよい甘さ】ニッカ弘前 生シードル・スイート やや甘口 200ml×24本
テイスト:やさしい甘さで、フルーティーな味わいです。飲用シーン:食前酒として、食後のリラックスタイムに。リンゴまるかじりのみずみずしさを楽しむことができる、糖分・香料・着色料を一切加えない、リンゴ100%のスパークリングワイン。やさしい甘さで、フルーティな味わいが特徴です。

シードル!口で言っても知らない人が多いのでちょっと書いておこうかとw

リンゴのお酒で甘くて微炭酸で超おいしいよ☆

コンビニやスーパーでも結構売ってるから1回飲んでみて!甘いお酒が好きな人は絶対ハマると思う!!

Amazonで箱で買ったこともあるけど、ゲームするときは飲まないから、週1~2本しか飲まないので、無くなったらスーパーで買うようにしてる! ブラックフライデーでセールだったら買ったんだけど、セールじゃなかった~。残念っ

シードルとポテチのしょうゆマヨ味の組み合わせがレムの至福です☆

しょうゆマヨはスーパーで売ってないときもあるから、そんなときはAmazonで注文しよう!Amazonほんっと便利で大好き♡



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました