夢見る☆パジャマパーティ スタッフ撮影会

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

12月3日(土)にドレアイベント『夢見る☆パジャマパーティー』を開催します!

スタッフで集まって撮影会をしてきました☆

会場はアルウェーンになります。

ディズニーっぽい場所をイメージしてここになりました♪

ここはインスタントとヴィンテージの撮影がオススメ☆



ゆめかわで撮るならインスタントとキラキラフレームがいいですね!

スタッフは4人中3人がおだんご! いま実はおだんごが密かなトレンドになっています。

ぎんちゃルームでもおだんごヘアーが続出していました!

みんなそれぞれパジャマに個性が出ていますね!

レムハまんまパジャマって感じですw

ミリちゃんはスカートですが、スカートで寝るとまくりあがって寒くないのかな?

おとちゃんに至ってはまくりあがるも何も最初からお腹が出ています!w

こまちゅちゃんのゆめかわなスタジオでも撮影してきました!

ゆめかわといえばここですよね☆

寝るしぐさで撮影するとよりパジャマっぽいですね☆

上から撮ってもかわいいですよ♡

ハッシュタグは #夢見るパジャマパーティー です

ぜひあなたのパジャマドレアをTwitterに投稿してみてね☆.。.:*・°




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました