#モッチでダイス いってきましたん☆

イベント
スポンサーリンク

20210102-2225_558591337
モッチでダイスというイベントに行ってきましたん!

Twitterで知ったのですが、このイベントはモッチさんとダイスをして勝ったら差額分をもらえるというもの!
 

ろろあルームでも盛り上がっていて、みんなで行くぞーってノリになっていましたよ☆

ところでみなさん、モッチさんというブロガーさんを知っていますか??

私はTwitterのRTとかいいねで上がってくるのを見て知りました☆

え・・?みんな知ってるって!?

私ブロガーさんがまったく疎くてすみません。。。

たまにフレンドさんとかに〇〇さんが~って話をされても、「え?だれ〇すけさんって?」

ってキョトンとなってしまいます//

知ってるテイで振られるとだいたい知らないのが辛いですんw

今年はいって初めて知った言葉は姫初めです オイ

そんな言葉とか普通知らないですよね・・////

ドラゾンがドラゴンゾンビの略とか知らないと分かりませんしねw

20210102-2156_558582067
21時50分会場でちょうどに会場入りしたのに、こんなに後ろでしたww

やっぱりスゴい行列だ・・!!!

にしてもこんなお年玉企画を思いつくとかやっぱり有名ブロガーさんはスゴいですね!

記事の内容も凝っていたり、私なんか絶対上にいけませんよ//

20210102-2155_558581994
前に並んでいたこのプク子ちゃんが気になって仕方ありませんでした。

センスに嫉妬の嵐・・!!

20210102-2221_558589747
近づいてくると緊張するぅぅ

あれがモッチさん・・初めて会いました///

なんかもうこの距離で覇気が洩れていて卒倒しそうでした・・

ブログ業界よくわかりませんが、ロマサガでいうと七英雄ぐらいのレベルなのでしょうきっと

20210102-2224_558591012
ひえええええ

もう漏らして逃げ出しそうでしたよ・・

2021010222123800_s
ろろあルームはとっても盛り上がってましたん!

リーダーのあゃさんが66万ゲット!!すごぉぉいいい!

私の番・・

モッチさんは54!

おお・・いいぞぉ、これは勝つる!!

ダイス・・・!!

21!

2021010222255600_s
なんてこったい・・・!!!

しかも私で連敗ストップだとぉぉぉ

・・・・くやしいいい。。

渾身のギャグ(?)で爪痕を残すのが精一杯だったよ・・(残せたのか?

20210102-2229_558592649
帰りに何かスタジオセットがあったので(あ、さっきのプク子ちゃんw

20210102-2230_558593129
記念撮影をしてモッチタウンをあとにしましたん

こんな大掛かりなプレイベを開いちゃうなんて、さすが七英雄ですね(勝手に

また来年!と言っていたので次にモッチさんに会えるのは2022年になりそうです!

それまで運を貯めておこうと思います!ツギコソハ

コメント

タイトルとURLをコピーしました