今回のみるりぽがわりと地獄だった件

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


ミルクティーちゃんが恒例イベントして開催してくれているみるりぽ!

おきがえりぽちゃんが30分限定でお試しさせてくれるもので、それをイベント化してくれて着てみるキッカケを作ってくれるありがた~いイベント。

今回の新作おしゃれ装備は昔日のよろいセット

・・ん? これってフルフェイスなんだ

嫌な予感がしました。

みるれぽ会場に行ってみると予想は的中しました。

誰が誰だか分からない。

お写真撮りませんか~♪ の白チャでちょっと笑ってしまいます。誰でも同じやろっ

座礼

寝る

個性を出してみようと思いましたが、来週には多分どれだか忘れてます。

この中にミルクティーちゃんがいるはずですが、もうどれだか分かりません。

モッチさんだけ大将みたいな恰好で来てましたw これはおいしい!

そして桜の木の下で最後の集合写真です

みんなでおまいりしぐさ

・・これただのクソイベだよね?
※みるりぽはちゃんとしたプレイベです。


普段から真面目にやっているしっかりしたイベントだからこそ笑いが取れるみるりぽ最高でした。

恒例のキラ星~☆

最後にVer1のどこかにミルクティーちゃんが飛ぶイベントを開催。

同時に飛んで当てたら一緒に最後撮影ができるんだって~!

ミルちゃんが行きそうなところ、オルフェアかな~って思ったらなんと当たった~!

最後はかわいいお写真が撮れて満足でした♪

ミルクティーちゃんお疲れさまでした~☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました