今日は急きょ日常記事です。

日常
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日はパジャマディズニー集会をしました。

本当はそれを記事にする予定ですが、あまりに地獄だったので、その後記事を書く気力がありませんでした。私に少し時間をください。。


最近のことをつらつらただ書くだけの記事で英気を養おうと思います。

ドルボが何種類か空を飛べるようになりましたね。

このシャボンがなっていたので早速飛んでみたらとってもいい気分でしたよ☆

最近はバトルをよくやっていますが、やっぱり移動干渉システムをオンラインゲームに導入したってだけでもう神の御業だと思います。

デルメゼもめっちゃ楽しい!メゼ友欲しくなりますよね~♪

一部で根強いガル丼。久々にやってみたらこれがめっちゃ楽しいんですよ~。私は魔戦ですが、今なら3も結構倒しやすくて倒すとすかっとしますww

最近バトルのお誘いも増えてバトルのお誘いは予定がなければ断らないようにしています。これからもガンガンいくよーーっ

昨日は久しぶりに鳥Ⅱに勝って嬉しかったなあ♪

いつものメンバーで勝つのが嬉しい!バトで勝ったのも嬉しかった☆

このぷくちゃんめっちゃかわいかったー! フリコメにウニョラーーって書いてあったよ!ぐるぐるに出てきそうな感じだよねっ

深夜寝る間際にいつも誘ってくるぎんちゃ。この日はバラシュナⅢ

バラシュナなんて半年ぐらい振りだったし、なんかあまりやらなくなっちゃったんだけど、久々にやったら意外に楽しかった!Ⅲも勝てたしよかったー!

一番右の子はフレンド探し隊でフレになったんだよ~☆ なってみないと分からないしエアフレになる可能性も高いけど、この子はとってもよい子で最近よくバトルでお世話になってます♡

こういうところでよき出会いがあるのもオンラインゲームの醍醐味だね!

フェスタぎん増えるの! 私はぎんドレ作ってないのでいつも浮いてます・・w

ねむレムの森にいると畑に水をあげたりいつもたっくさんの人が訪れてくれます。

そこから仲良くなったり、撮影会したい☆

スタジオにもなっているので、どなたでも気軽にお越しくださいね!

恒例の写真☆

おしゃれスタジオのはずなのに完全に痴女の森になってます・・・・

ねむレムの森 (ID:4442-7953)

どなたさまでも施設等も自由にお使いください☆



さあ、今日は休みだしがんばってアレを記事にするかな・・w




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました