本日限定!ツール釣り堀が全部キングだよ☆

情報
スポンサーリンク

20201119-1028_552501621
本日1月2日はツールの釣り堀がすべて!

キングになっていま~す!

昨日は全部ビッグでしたが、正直こっちだけでいいですよねw

 



早速ツールを開いて見ると、

ghhgghgh
おおおおおっ

ぜーんぶキングーーーーー☆

釣ってないキングもいぱーーい☆

ghんjgghg
しかもアプデで2倍速ができるように!

いつもツール釣り堀はやっていましたが、これは速い!!

サクサクできて、とってもやりやすくなりましたよ~♪

そして全部釣ったあとに

hyhyy
1回だけ使える魚を入れかえるをすると・・

hhhh
あぁん////

キングがまた復活してるぅぅぅ 

あまりの衝撃にビクンビクンしてしまいましたん////

レムはこれだけで合計10匹のキングを釣ることができましたよ☆

キングをいっぱい増やすチャンス!

本日のみなのでぜひやってみてね!

私は氷の竿と天使のルアーレンタルでやっています!

食いつき度が10以下になると会心率が上がるので、10以下にうまく持っていって氷発動で会心を狙います☆

氷が解けたら天使があるので、全力で引いて一気に引き寄せます!
(全力は凍っているときは引き寄せが少ないので、解けた後使います)

うまく釣れない人はぜひ試してみてね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました