このバナナスタンドはアカンやろっ

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ふくびき所が2022年11月26日(土)よりローソンとHMVでスタートします!

またやるんだ!とビックリしましたが

さいごの1枚で賞のコレww

これはアカンやろっww

いやアイディアはよく思いついたなって思ったけどもww

足がムチムチすぎん?ww

食べていくうちに段々足が減っていくのもシュールだし

バナナなかったらただの生首だよね?

今回はパーティーグッズ編とのことで使いやすそうなのが多そう。

A賞のこれがスゴい!スライムの人形焼きが家庭で作れちゃう!!

1個キングスライムで8個スライムなのもステキじゃない!?

このキングスライムの大皿がB賞

スライム小皿。これも普通に使える!!

このばくだん岩の氷が作れるのはスゴい・・!めっちゃリアル!!


そしてこれ!ゲーマー御用達のポテチを手を使わず食べるトング!!

これはドラクエ10ユーザーは全員必須アイテムでしょう。


部屋を飾り付けできるこれもドラクエ部屋の人は欲しいかも!?


このスライムグラスは今までにない新しい形ですね!

こんな感じでラインナップしています。

しかしふくびきが1回750円とかなり高い・・!!

お財布と相談してローソンに行こう☆


ちょっと時間ができたので、ブログを最近毎日書いていますが、また少ししたらしばらく不定期になりまーす!それまではただの日記から雑記までちょいちょい書いていきますので宜しくお願いしまーす♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました