新年初バトル☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210102-0023_558426167
元旦はとことんだらけようと決めた1日でしたん☆

とにかくだらだらだらだら・・

猫といっしょにず~っと寝てましたん///
 



ちょいちょいドラクエをして寝て、起きてまたインするというぐうたらさ・・

昼間はチーム純情でたっくさんコインボスを回って、

犬とか三将軍とかフクロウの将軍とか(名前わすれた

いっぱい現物でたよ~☆

アクセもはやく色々完成させたいな!

20210102-0023_558426224
ミリカさんたちと新春☆振り袖撮影会!

このセットまでつくってスゴいよね~!

アプデでストは新マップはなかったけど、変わりにこっちを頑張ってたのかな・・?w

でもこれで毎年いい雰囲気撮影できるようになるのグッジョブですよね☆

20210102-0044_558431326
サクっとジェルザークⅡをたおし~の!

20210102-0105_558435655
ガルドドンⅡも・・

20210102-0109_558436492
一発クリア~!

まだまだ難しい強敵ですね・・!

ミリカさんのデスマスに何度も救われて・・大活躍でしたん☆

反魂に何度も救われましたん!

20210101-0239_558237992
ジュレ1では似たドレアのコを発見☆

上下ストライプかわいいね♪

20210101-2010_558365147
フレのぷりにーちゃん!

新作ドレアがめっちゃかわいい☆

やっぱりクマ耳いいよね~!

4-1
レムもこのクマ耳ドレアが超お気に入り~☆

20210101-2037_558368757
エル子が3人集まれば・・

20210101-2038_558368813
エル子トライアングル~~☆

・・あ!いつのまにか2人してゴシックに///

ゴシックトライアングルすればよかったぁぁ  あぁん////

・・・ジュレ1ならではの謎の遊びをしていました~~ww

お正月はドラクエ遊び倒すぞ~~っ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました