レムドレ㉛ 【ムーンバニードレア】

レムドレ
スポンサーリンク


1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


久しぶりにベタなドレアをつくってみました!

テーマは「こういうのでいいんだよ」

奇をてらわずセンスを問うような難解なドレアではなく、こういうのがいいんでしょ?をあえてテーマに。


スカートはこのふわっとした丈の短いスカートがとても合うと思っています。

こうしてちょうどいいバニーちゃんが誕生しました☆

ムーンバニー上の一番の魅力はこの大きく空いた背中ですね!あまりこういうのは無かったので正直驚きました!CEROとギリギリまで戦っているところが素晴らしいw

横からの見た目もかわいいです☆

それにしても襟だけで留めている服なので、動きすぎるとかなり危険な服です!


ムーンバニーシャツは腰の部分が元々光沢があるのでスカートも光沢を入れました。

やっぱりうすざくらとしらふじの組み合わせは最強です!

10周年福引きで手に入る冥王のリングが優秀で無課金でネイルの色が変えられます

リングもかわいいしこれは絶対手に入れておきたいです☆

これぐらいでいいんだよ!ちょうどいいバニードレア、いかがでしたでしょうか。

ちょうどこれぐらいでいいと思ったらぜひ使ってくださいね♡

ドレアはバトルも楽しくなりますよね☆

撮影はこまちゅちゃんのところと、とある廃墟でいたしました!

使わせて頂きありがとうございました☆.。.:*・°



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました