魚男百景に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ミリカちゃんから誘われこんなことを言われました。

魚男百刑!??

やべえ魚男をつるし上げて百叩きの刑をするイベントでしょうか。

なかなかのクソイベの香りがしますねw

違います!こちらですね♡

ミリカちゃんはダイの大冒険をダイの大暴落と書き間違えるほどボケてきているので、気にしてはいけません。

これはなんて・・・

レム得イベントなのか・・!!

途中参加でしたが庭のハウジングから会場のハウジングまでとっても素敵でした☆.。.:*・


ミーハーな私たちは主催のモッチさんをおっかけ・・

スバル王子を追っかけ・・(めちゃめちゃ囲まれてて撮影に入るのも大変でした 汗

短い時間しかいられませんでしたが、とっても楽しかったです。

もっと長くいたかったなあw

最後の集合写真もパチリ☆

レムのしぐさは最新の座礼です。

このしぐさを広場で見たときから絶対買う!って思っていました。

正座よりも身体がそこまでかしこまってなく、ニコっとしているのがかわいいんですよ~♪

ミリカちゃんとコットンちゃんと一緒にど真ん中で撮っちゃいました!キャーーー

これだとイケ魚が写らないので、上からもパチリ☆

横からだけじゃなくてちょっと上から撮ると良かったりするのでオススメです♪

フィルターは紅葉にしてみました!


最後にモッチさんとも撮れました~♪

こういうビッグなイベントを主催するのは本当に頭が下がりますね。



私も最近は忙しくてイベント主催を控えていましたが、そろそろ何か企画したいな~!

う~ん何がいいかな・・

お、そうだ!

ブロガー百刑

様々なブロガーが点在し、そのブロガーに日頃思っていることをぶつけるイベント!

このイベントだけは何を言っても無罪放免。ぜひ日頃のストレスをブロガーにぶつけよう!!

・・・ダメ?ww ブロガー百刑出演者募集中で~すww



百刑にはぎんちゃは出てもらいましょう。

見てくださいこの腹黒そうなドワ子を・・!!


うえさまとミリカちゃんも確定です。

うえさまにはどんどんヘイトをぶつけてください!このネカマがーーー!!!!

ミリカちゃんにはエロい言葉でなじってください(←???


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました