第10回☆ホワイトなドレア交流会 スタッフしてきました!

イベント
スポンサーリンク

クリブラさん主催のホワイトなドレア交流会

記念すべき10回目のパレードスタッフとして参加してきました!

開演

入り口で出迎えていたのは主催のクリブラさんです☆


レムは20分前に到着しましたが、既にたくさんの人で賑わっていました!

パレードスタート

22時となりパレードがスタート☆

ゆっくりと城に向かって歩いていきます。

中央広場に到着!

暑かったのかな? ランニングで着ている人もいました、笑

パレードで息切れしている人も!?

パレードの終着点は人がごった返していました。改めて本当にとてつもなく大きなイベントですよね!

レムは配置に戻りパレードの星の道をつくります☆

パレードスタッフ総勢30名による星のカーテン

階段で足を止めて撮影されている方もいたり、人が途切れることがなく延々と続くパレードに驚きました。

パレードで15分以上かかっていたと思います。大成功でとっても素敵なパレードになりました☆

フリータイム

そしてフリータイムがスタート!・・って来る前に食べてきなさいww

ルーテさんとカメキ~チさん

なぜか

撮ってしまった謎の1枚・・
本人に日記を書いてもらいました。

・・などと意味不明な供述をしており、慎重に裏付け調査を進めております()

メイアさんの服は対応力が広い!! 鎧にもホワイトにも参加できます☆

ツルさんのくらげかわいかった☆

まめたんはいつも美女に囲まれてる☆

モッチさんのホワイトドレアは初めて見ました☆

ミユリちゃんも今日はホワイト仕様!かわいい~ かならずつまみ食いしぐさで合わせるそうですw

髪に特徴がある人はドレアイベントでも本人って分かりやすいのは利点ですよね♪

コットンちゃんミリカちゃんも特徴がありますよね~♪

よくプレイベで会って会うたび会話をするはるちゃん♪ ドワ子めっちゃ好きで抱きしめたいぐらいかわいいです☆

スタッフなのにちゃっかり主催のクリブラさんとも撮っちゃいました//

紫の使い方と上が斬新なアイラルちゃん!

私は変な趣味がありまして、とってもいいなって思った撮影を見ると後ろから盗撮していますw

これはスゴく4人がマッチしていて素敵だったのでつい///

ドレバトの2人!ルームではお世話になってます☆

スタッフなので隅を確認しにいったり、1人でいる人がいたら声を掛けていました!でもみんなとっても楽しんでいてほとんどそういう人は見かけなかったのがスゴいなあって思いましたね!

出た!!w ジムwww

量産型集会お待ちしておりますっw

中身はタンタカタンちゃん

たまにフレリスで柔らかそうなザクのドレアしていたり、面白いですw

そしてラストはマイカちゃん♪ 新しい下も合わせていてかわいい☆

パレードスタッフとっても楽しかったです☆

総勢30名の今回のホワイト。次回からは通常になるそうですが、ちょっと特別なホワイトをご堪能頂けましたでしょうか?

0時すぎてもたっくさんの人がいて本当に愛されているイベントだなって感じました。

プレイヤーが作り上げるイベント。

先日青山さんもスクエニの創り方でプレイベという文化に感謝していると言っておりましたが、ドラクエだからできているというか、ドラクエのオンラインらしい文化だなって思いますね!

このたびはパレードスタッフとしてお呼び頂き、ありがとうございました☆.。.:*・°

今後ともホワイトなドレア交流会を宜しくお願いします♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました