スパエンゼル帽サポで魔剣士レベル上げ♪

未分類
スポンサーリンク

20201227-0157_557017782
ミリカさんのサブのミレルちゃんをお借りして、魔剣士のレベル上げを試してみましたん!

ドラゴンゾンビ強はかなり強いので、行けるかな・・って心配でした。

 



kljiojjko
やっぱり死にまくりますww

でもね!

スマイルしてくれるし、ムチで幻惑いれてくれるので、かなり助かりました!

自分は心頭滅却をして一撃でかがやくいきで死なないようにして放置。

スマホゲーやりながらポチポチしていました//

ちょっと目を離すと・・

2020122701460500_s
あ・・////

ミレルちゃんは砂に頭から突っ込んであられもない姿に・・////

iolo
スパサポのエンゼル帽効果で1匹13万

試練のエンゼルは10万なので、それ以上の経験値が手に入ります!

魔剣士自体はエンゼル帽の効果はありませんが、PTで被っていればちゃんと効果がでます!
ミリカさんのブログとフレのシアンちゃんの助言で知りましたん!

2020122701460500_s
ただちょっと目を離すとこうなりますので注意です//

2020122702064300_s
30分の玉給で174万

1匹を倒すのがめちゃめちゃ遅いのにこれだけもらえるなら全然OKですよね!

30分でLv50→64まで上がりましたん!

少しずつ上げていきたいです。

20201227-0157_557017772
ゴシックでサポ登録してくれたので、2人でゴシックで楽しみながら(?)レベル上げです☆

20201227-0130_557014020
あ・・//

スカートの中に手を・・!

このポーズは職業のやつなんですが、隣に並ぶと危険なところに手を突っ込めるという優れたポーズです////

20201227-0131_557014164
いっぱい色んな意味で使わせてもらいました~(殴

20201227-0028_557001221
そして本物のミリカさんにお誘いいただき、ジェルザーク2へ!

20201227-0038_557003727
ガルルドン2は制限時間いっぱいで赤で討伐ならず~;;

20201226-2356_556992611
はじめてスライムの防衛軍もいきました☆

20201226-2349_556990566

20201227-0002_556994057
2回やって2回とも防衛成功~!

他の職でも行きたいのでレベル上げがんばらないと!
(まだ3職しかまともに出せません

20201226-2327_556984160
たくさんありがとうございました~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました