えちえち常闇Ⅰツアー♪

未分類
スポンサーリンク

20201223-0019_556385690
レムルムで恒例となりつつある、常闇Ⅰツアー!

気軽に誰でも参加できて、武器が手に入る砂などはいくらもらっても困らないので、楽しく回れます☆



20201223-0006_556382506
耐性がなくても全然平気!

1ですからね!

DKをサクっと3分で倒し

20201223-0016_556385141
イカ討伐後はなぜか3人に揉まれ・・
 

20201223-0022_556386337
すんごい真顔で揉まれてる////

20201223-0013_556384407
そしてこんな状態に・・//

20201223-0013_556384407
らむねちゃんがしぐさえっちを極めてきているのが逆に怖いww

1発でクンカクンカしてきます/

20201223-0034_556389158
レグはやはり一番むずかしい!

負けそうになりながらも耐えて勝利!

真顔もかわいい・・・・

20201223-0036_556389582

20201223-0040_556390327
らむねちゃんがぼそっと言った

かわいいが大渋滞

名言ここに極めり~~!

この萌えな気持ちをどこにぶつけたらいいんでしょうね///

かわいすぎぃぃ☆

20201222-2349_556377646
チムメンのとわんちゃん(右)を迎えてジェル1もサクっと討伐!

ちょうど幼女2、エル子2だったので

20201222-2351_556378175
幼女VSエル子 戦争勃発!!

でもね・・

エル子2人は僧侶と天地なので

素手やんwwww

めっちゃよわそーーー!!

明日は会社で朝がいつもより早いのでレムルムで満喫して落ちました!

いつでも気軽に誘える仲間がいるのはステキだよね☆

はーやくこいこいお正月~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました