ブロガー交流会に行ったお話

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

なんとなくTwitterを見ていたらこの投稿を見つけました。

しかもたまたま投稿の2分後に見つけ、時間を見たら23:45。

事前告知なしで17分後に終わるという

行ってみるとヒロトさんがいました。

あとブロガーさんも1人いました。

汚れブロガーだと言われました。

相談ごとを言ってくださいと言われたので

真面目に答えてくれました。

いきなり遠くで様子を見ていたパーティーを組んでいたてぃぽちゃんに行きました。


話しかけたら落ちました。

話しかけたら落ちました。

ブロガー交流会と聞いて来ましたが

既に集大成でした。

年齢は答えないミリカさん

質問しておいてかえってくれやというイベ主

そこ驚くとこなん?ww

モノスゴい破天荒です。

かんじやすいさんってブロガーだったんだ


ブロガー交流会 おしまい。




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました