第5回田沢一号生集会

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

押忍!!

コロネルさん主催の田沢一号生集会に行ってきたわ!!

もう第5回だって。さすが男塾歴史があるイベントじゃあああ!!

会場に着くと塾長もいらしていました。

塾長公認なら安心だ!!

それにしても田沢美璃華は本格的にドレアまで作ってるww

この人はこういうことに関して真面目なんです。ちゃんと郷に入っては郷に従えを実践している。

名前が気になる


まずは主催より九九のお手本です。

さすが主催。滑らかに九九の詠唱を終えました。

み見事~~~見事だったぞ田沢~~っ!!!

他のイベントでもよく見かけるこの定型の源流はここだったんだね、やっと分かりました・・!

この漢気溢れる九九!!

み見事~~~見事だったぞ田沢~~っ!!!

・・というイベントです。

開始9分で九九を言う者がいなくなり、主催が名指しで壇上に上げるという展開に。

なんと田沢美璃華が名指しに・・!!!

や、やりきったーー!!!!

まさか定型までちゃんと用意してるとはww

本当に真面目な人です・・・

この人がこういう集会でこんなことしてるってことがもう面白い。

男爵ディーノも来ていました。

男爵は塾歌を披露

・・え?

定型もないから上手くやり過ごそうと思っていたのに・・w

ここはドラクエ10の真の覇者は誰なのか分からせておく必要があるな・・!

さらに暴走する大豪院

まだまだ修行が足りないぞ-!!

いいぞ、その調子である!!

さすが男塾を熟読している者共だ!!

男爵ディーノ、貴様には鎮守直廊の守護者を命ずる!!

主旨と全く違うことをしてもこの反応。

クソイベ勢とは名ばかりで皆心根が優しい漢達なのである!!

小さいことでいざこざを起こしたりする者どもにこの度量の広さを見て欲しいものである!!

30分とても楽しく過ごさせてもらいました。

主催のコロネルさんありがとうございました!!




ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました